吹雪の合間に。

吹雪くの覚悟で、しっかり着込んでのお散歩だけど、
ちょうど雪と風が止んだ♪
a0042044_19215956.jpg

おぉ〜まだ誰も通っていないようだよ!
a0042044_1922733.jpg

ティンちゃん、張り切ってまーす(笑)
しかし、後ろ姿ばっかりじゃ面白くないよ・・
a0042044_19221665.jpg

はい、そのままこっち来てよーー
a0042044_19222423.jpg

うさぎさんっぽい躍動感?!笑
でも、ロングリードが邪魔していて残念!
a0042044_19222745.jpg

最近、初めてスマホ対応の手袋買ってみたけど
すごく集中して画面タッチしたら押ささる(北海道弁)もんだね〜笑
a0042044_19215124.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-02-19 19:33 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting