大騒ぎ。

バレンタインデーが近づくこの季節、甘い誘惑が・・・
丸井さんで開催中のサロンデュショコラを覗きに。
軽く見るだけね。そうそうチラ見だからーと自分に言い聞かせたんだけど・・・
a0042044_1225418.jpg

結果、負けました(笑)
キレイすぎる宝石箱のようなチョコ達♪いや〜テンション上がりますな〜
a0042044_1235944.jpg

写真を撮り終わった場所をチェックする黒い背中。笑
a0042044_124576.jpg

残念だけど、ティンちゃんが食べられる物ではありませーん。
a0042044_124886.jpg

こちら、アオキさんの抹茶クロワッサン♪
a0042044_1232368.jpg

やっぱり並ぶだけあるね〜美味しかった!
a0042044_1233427.jpg

ミルフィーユショコラ♪ビターな感じが好き!
ティンちゃん、ちょっと怒り気味・・・
a0042044_1234126.jpg

雪まつり会場からは、ケバブ。
もぅ、完璧に文句言ってるティンちゃん。笑
a0042044_1234746.jpg

「結局、ティンちゃんのお土産は何にもないじゃーん」
a0042044_1235629.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-02-08 01:43 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting