戸締まりチェック。

毎日毎日、寒いなぁぁ。
最近、ティンちゃん用のダウンを新調したのでしっかり着込んでのお散歩。
a0042044_14273838.jpg

フードもついてるから、あったかそうだね☆
a0042044_14352314.jpg

行く前は、こんな気乗りしない顔してるけど、
寒がりの私より、ずーっと元気に歩いてるティンちゃん♪
a0042044_14273520.jpg

準備出来たから行きますよーって言ってからチェックが始まる・・・
「ごみ箱OK!!」
このゴミ箱、ティンちゃんが鼻で上手に開けてしまうので逆向きに設置してある。汗
a0042044_14274168.jpg

「キッチンもOK!!帰ったらすぐにご飯食べるから!」
キッチンから離れる事が、かなり名残惜しそうですなぁ・・笑
a0042044_14274411.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-18 14:37 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting