開いてたから・・

あれ、カメラ取った時に閉め忘れてたみたい・・・
こういう時は、すぐに気がついて抜かりなくチェックしにくるティンちゃん。
a0042044_19184376.jpg

ほらほら、早速、中を物色中(笑)
a0042044_19184552.jpg

「こらーーっ」と叱られたら、目を合わさずに場所移動しましたー
a0042044_19184818.jpg

そこには美味しい物は何も入ってないんだよ〜
ティンちゃん、今回の収穫はゼロだったようで残念でした♪
でも、閉め忘れは注意だね!私!!
a0042044_19185284.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2014-01-15 19:24 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting