良いお年を☆

2013年も今日でおしまい。
今年は雪が遅かった札幌も、ここ数日で、やっぱりドカッと降り積もりました。
除雪車が頑張って雪かきしてくれてる音が聞こえるよー
a0042044_23583158.jpg

今年もIRIE*TINGに遊びに来てくれてありがとうございました♪
きっと来年もマイペースなブログ更新になりそうですが、
気長にお付き合いいただければ嬉しいです♪
それでは皆様、良いお年を!!




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-12-31 00:22 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting