人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷりイチゴ♪

抱っこされたティンちゃん、クリスマスケーキに目が釘付け!
ケーキ上のサンタさんがビビってますよー笑
イチゴ一緒に食べようね♪
たっぷりイチゴ♪_a0042044_1637051.jpg

ちっちゃいサンタさんと、
たっぷりイチゴ♪_a0042044_16361347.jpg

スパイスツリーさんと、
たっぷりイチゴ♪_a0042044_1636181.jpg

クリスマスアレンジのお花を飾って☆
たっぷりイチゴ♪_a0042044_1636368.jpg

素敵なアレンジは、ジュールコローレさんに頼んだもの♪
今回は、自宅にある花器を持参しそれに生けてもらいましたー
長方形の形が難しく、自分ではなかなか生けられないので無理を言って使ってもらいました。
お花を長持ちさせる為に、食事の時以外は玄関の涼しい場所に置いてまーす♪
たっぷりイチゴ♪_a0042044_16365180.jpg

食べる前の記念撮影は、ティンちゃんが大嫌いな時間。
たっぷりイチゴ♪_a0042044_1637999.jpg

早くイチゴが食べたくて、文句言いながらの撮影会になったのでした(笑)
たっぷりイチゴ♪_a0042044_16371433.jpg

メリークリスマス♪わぉーん♪
たっぷりイチゴ♪_a0042044_1637177.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2013-12-25 16:52 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting