またね!パンチ♪

なかなか書けなくてごめんね。
パンチさんとの思い出が沢山あり過ぎてねぇ・・
ここ数日色々思い出していたよ♪
ブログや写真を見返しながら、沢山笑ったよ。
やっぱり、パンチさんはどさビーのムードメーカーだったね♪
a0042044_22262342.jpg

a0042044_22262783.jpg


ビーグル界の仮装番長と言えばパンチさん。
なっちゃんのアイデアと技術が光ってるね!
a0042044_22443889.jpg

a0042044_22444346.jpg

a0042044_22361426.jpg

a0042044_22362744.jpg


皆で焼き肉をした日♪
この時、牛肉の美味しさに目覚めたよね〜笑
a0042044_2223106.jpg

なっちゃんの膝で甘えてるパンチさん♪可愛い〜〜☆
a0042044_22232125.jpg


そんなに急がなくてもよかったのにぃ・・
12月19日夕方、ひろくんの腕の中でお空に旅立ってしまったパンチ
急過ぎて、なかなか受け入れる事が出来なかったよ。

綺麗なお花と、いっぱいいっぱーいゴチソウを持って行ったから、
お空の上でお友達とパーティーしてるかな。
a0042044_2251822.jpg

a0042044_2250333.jpg

a0042044_22504775.jpg

a0042044_22504193.jpg

a0042044_22532358.jpg



なっちゃんとひろくんの大きな愛情に包まれて幸せだったね♪
本当にたくさんの笑顔をありがとう!!
またね!パンチ♪
a0042044_22234667.jpg

[PR]
by ting_ting | 2013-12-23 23:13 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting