ワンワンワンワンの日に。

とうとう雪が降ってしまいましたーー!
降る事は分かっていても、毎年ちょっと残念な気持ちになるんだよ〜(笑)
a0042044_00197.jpg

ぬくぬく寝ているティンちゃんを起こして・・
お散歩?!じゃなくて、お風呂でシャンプーだ!と現実逃避した今日。
a0042044_0029100.jpg

シャンプー後に体を乾かしている途中で珍しく吠えたので、あれ?!と思って扉を開けたら
急いでトイレへ駆け込むティンちゃん。
だから、先におしっこしよーって言ったのに〜笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-12 00:09 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting