こっち見てよー

毎日ビーグル達の楽しい仮装公開中!!
いろーんなアイデアに感心&爆笑間違いなし!
是非、見にいってみてね〜〜
↓ ↓ ↓
☆★☆全国ビーグル仮装コンテスト☆★☆
エントリーは 16組  +パンチ!



真っ赤な紅葉の見頃を、カメラに収めてなかったのが悔やまれる!
今年は特にキレイだったのになー
ティンちゃんは、くんくん中断でかなり迷惑顔ですね(笑)
a0042044_23101036.jpg

その後も、ティンちゃんは落ち葉チェックに真剣で・・
a0042044_23102076.jpg

こっち向いて〜〜
で、このウザそうな顔(笑)
a0042044_23103528.jpg

一瞬で、ティンちゃんのペースに戻ってお散歩続行。
a0042044_23102489.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-09 23:21 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting