カサカサ落ち葉。

近所のイチョウが綺麗に色づいてまーす。
距離の関係で、上まで写ってないしティンちゃんは後ろ向きだけど・・
a0042044_23215933.jpg

こっちの紅葉もキレイだったけど、もう少し空が青ければね〜
あぁースマホのカメラを片手で操れる技を身につけたい!
a0042044_2322926.jpg

ティンちゃんの大好きなカサカサ落ち葉☆
a0042044_23222330.jpg

一枚一枚チェックしてるんじゃ?!ってくらいクンクン長いよ・・笑
a0042044_23222011.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-02 23:30 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting