また来てね♪

あらあら、ティンちゃんどこにいるかと思ったら・・
a0042044_18144812.jpg

「テーブルの上の美味しいモノ、ティンちゃんにもちょうだい!」
お客さんが来ると、張り切り過ぎるティンちゃん(T▽T)
a0042044_18145074.jpg

京都からのお友達、bunさんがティンちゃんに会いに来てくれて
ミキちゃんも一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
2人ともお酒が強い!笑

お天気が良かったので、宴会の前に旭山公園でお散歩♪
a0042044_18152176.jpg

その時に撮っていただいたツーショットはとっても良い記念になりました。
a0042044_18151681.jpg

お土産で頂いたロゼは、アメリカの小さなワイナリー発!
なかなか飲める機会はないよね〜
a0042044_1815265.jpg

そして丹波ワインも♪
澱がある白ワインで味わい深くてうまっ!
a0042044_18145877.jpg

ミキちゃんも沢山お土産抱えて来てくれて〜〜
いっぱい食べて飲んでの幸せな時間☆ありがとうね♪

翌日もタイミング良く夕飯をご一緒できて良かったです!
またゆっくり遊びに来て下さいね〜〜☆
a0042044_18152593.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-10-22 18:53 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting