グイグイ〜

2週間程前の画像はまだ落ち葉が少ないねー
下書きしておいて、アップするの忘れてた記事だったりします(汗)
a0042044_185827.jpg

お散歩はかなり自己中なティンちゃん。
なかなか正面から撮れないよー
a0042044_1851185.jpg

人の話は聞こえないふりして、くんくん活動に夢中だもんねー
a0042044_1734096.jpg

a0042044_1734370.jpg

そして、けっこう力強い。
行きたい方にぐいぐい行くからリードがぴーんとなってるし!
a0042044_1734670.jpg

元気に歩けるから良しとしよう・・
a0042044_1885728.jpg

この日は珍しく裸族だね。笑
a0042044_1851581.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-11-01 18:10 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting