札幌マラソン。

札幌マラソンに友達が出場するので、微力ながら応援へ行って来ました!
ティンちゃんはカートで待機。
この後、寝てたけど・・笑
a0042044_23173275.jpg

先頭集団のスピードは凄い!
間近で見ると迫力ありますな〜
a0042044_23181787.jpg

なんとか無事に3人の友達は発見できたけど、あと1人が見つけられなかったー
でも、全員無事に完走!!
凄いな〜〜本当に感心しちゃう♪
a0042044_23291461.jpg

この笑顔♪
a0042044_2329171.jpg

みんな、本当にお疲れさまでした☆
a0042044_23303071.jpg

数少ない仮装組も紹介☆
見ているこちらも楽しませてもらいましたよー

マルヤマン早いです!
a0042044_23322130.jpg

なすび〜〜笑
a0042044_23322484.jpg

一つ目傘もいたーー
a0042044_23322688.jpg

暑いのに、お疲れさまでした!笑
a0042044_23322953.jpg

ティンちゃん、ハロウィン仮装の参考にさてせもらおっか♪笑
a0042044_23424976.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-10-06 23:45 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting