いらっしゃーい☆

可愛いお友達がティンちゃんに会いに来てくれたよ♪

ガブリエルくんでーす☆
仙台に住むガビィくんは、ただ今北海道旅行中。
「Hareちゃん、ボク、上手に笑顔できるんだから、ちゃーんと可愛く撮ってね!」
a0042044_18502311.jpg

楽しい場所や美味しい物を、タップリ満喫中なんだよねー
そして、この旅行中に5歳のお誕生日を迎えたんだって!
おめでとーーーー☆
a0042044_18502668.jpg

そして、レオくんとチョコちゃん♪
「ママのお膝はボクのもの〜〜♪」
a0042044_18501081.jpg

「やっぱりココが一番落ち着くな〜」
a0042044_18501335.jpg

チョコちゃん、やっと撮った!!
元気だから、カメラになかなか収まらないのさー笑
a0042044_1850517.jpg

「アタチ、じっとなんてしないんだからー」
クリッとしたお目目〜お顔がやっと良く見えたよ!笑
a0042044_1850211.jpg

「ティンちゃんはココで寛いでるから、皆ゆっくりしていってねー」
既に眠そうなティンちゃん。笑
a0042044_18503288.jpg

「ティンちゃんが寝ている隙に、チェックチェック♪」
a0042044_18495394.jpg

動きが速いレオチョコちゃんを、いつか上手に撮ってみたいよぉー
またモデルさんお願いね♪
a0042044_1849494.jpg

貴重な時間を割いて、会いに来てくれてありがとうね〜〜
また、ゆっくりおしゃべり出来る日を楽しみにしてます!



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-09-13 19:21 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting