夏の思い出日記。

なんとなく秋の雰囲気が漂う今日この頃・・
夜、窓を開けて寝るとちょっと肌寒く感じるもんね。

暑かった夏の雰囲気を思い出す日記をひとつ。
苫小牧港まつりで楽しんできました♪
珍しくスッキリとした青空でーす☆
a0042044_2274976.jpg

ポムメリィさんも出店♪
お祭りとは思えないクオリティの高いドリンクいただきまっす!
a0042044_22828.jpg

沖縄からsu-su-soonも参加♪
シークワーサーでこの暑さを乗り切れそー
a0042044_22852.jpg

a0042044_2275835.jpg

a0042044_2275565.jpg

a0042044_2275249.jpg

ホンキで射的に夢中になる大人げないソージン。
お面と水鉄砲をゲットしてご満悦。笑
a0042044_228868.jpg

夜の雰囲気。怪しい店主・・笑
a0042044_21565794.jpg

沖縄まぜまぜそばという珍しいメニューが、美味しくて大人気だったね♪
a0042044_21565379.jpg

実に、何十年ぶりの港まつりだったんだろ?!
人混みと暑さが不安だったのでティンちゃんは実家でお留守番だったけど、
おかげでお祭り気分満喫できたよ☆
a0042044_2157059.jpg

こんな大きなステージもあったんだー
a0042044_22105217.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-08-30 23:25 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting