番犬化。

いつになく、緊張気味な表情のティンちゃんですが。
a0042044_922819.jpg

リビングではボイラー工事屋さんが5人テキパキと仕事中。
で、隣の部屋に避難中なんだけど気になってしょうがない様子。
少しは落ち着くようだったので、部屋でリード装着中(笑)
a0042044_9221187.jpg

「なんか、いろんな人の気配がして吠えずにはいられないの!」
ティンちゃん、どーして隣の部屋にいるかわかってる??
お仕事中の人達の部品くわえて逃げたり、イタズラして邪魔するからだよー
a0042044_9221461.jpg

この後3時間程で工事は無事終了しました♪
お疲れ様でしたーー☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-08-16 09:33 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting