Happy Birthday!!!

7月18日。
今日はティンちゃんのお誕生日♪
12歳になりましたー☆
どうやら、ネルソンマンデラ氏と同じ誕生日だったらしいよ!
a0042044_222238.jpg

夕方撮った写真。
相手にしてくれず、起きてくれませんでしたが・・ティンちゃんらしくていい!笑
今年もこんな感じで、のんびりまったり楽しもう!
a0042044_2222758.jpg

そして夕食・・
ジャーン♪フィレ肉のステーキーー☆
a0042044_22214273.jpg

bunさんからのプレゼントを、ミキちゃん経由で頂きました♪
こんな高級なお肉を・・どうもありがとうございます〜
(一切れ味見したらめっちゃくちゃ柔らかくて美味!)
a0042044_22214796.jpg

興奮のあまり、まともに撮れたのはこの一枚。笑
食欲があってヨシ♪
ティンちゃん、マイペースでいいからずーっと元気でいてね☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-18 22:34 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting