寝過ぎかも?!

2日間、ティンちゃんを放っときっぱなしだったので、今日は1日ベッタリday。
a0042044_23543554.jpg

ソージンに、土日のティンちゃんの様子を聞くと、けっこう寝てばっかりだった。大丈夫?!と。
そっか〜普段、昼間に一緒にいる事がないから、寝過ぎと思うんだね。
最近は、こんな感じなのだよ。
ティンちゃんのご飯の時間と、私が何か食べている時と、ご飯支度している時以外はほぼ寝ている。
食べ物ネタばっかでしょ〜笑
a0042044_23543796.jpg

きっと、こんなぶちゃいく顔で熟睡してたんだろうね。笑
a0042044_23544510.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-16 00:09 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting