終了〜〜!!

お天気続きの3連休でしたね〜えがった〜♪

土・日の江別やきもの市、今年も無事に終了いたしました!
それにしても、暑い2日間だったぁ・・
体重が1.4k落ちました!すぐ戻るだろうけど・・笑
こんな変わった虹が出ていたので、思わずパチリ。
環水平アークって言う現象だって。ほぉぉ〜
a0042044_23191290.jpg

並び終わったところて、そうだ!忘れずに撮っておこう!と
今年は写真撮りましたぞ。
相変わらず、ディスプレイ下手だなぁ・・・汗
a0042044_2319836.jpg

a0042044_2319660.jpg

今年も、沢山のお友達が足を運んでくれて、感謝感謝の2日間でした!
すごーく久しぶりなお友達も、わざわざ会いに来てくれて本当に嬉しかったよぉ♪
皆、元気そうでなにより☆
ありがとうございました!!

えべチュンも、暑い中お疲れ〜〜笑
a0042044_23191647.jpg

[PR]
by ting_ting | 2013-07-15 23:42 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting