人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い(汗)

しかし・・暑いですわ。
短い夏だから満喫したい気持ちもあるけど、やっぱり蒸し暑いのはキツイな〜汗

でも、暑い日のお楽しみもあるよねー
それは、冷たいもの!(やっぱり食べモノ・笑)
この間、ココのアイスクリームを食べてきました♪
ジェラード、なんだか久しぶりに食べたわー
パッションフルーツ・サヴァランオランジェ・クリームチーズ。
はい。しぼりきれずに3フレーバーにしちゃった。笑
蒸し暑い(汗)_a0042044_23215887.jpg

店内はティンちゃんNGだと思うので、車の中でいただきまーす。
蒸し暑い(汗)_a0042044_23221644.jpg

どんどん融けてくる・・
ティンちゃんの熱い視線のせい?!笑
蒸し暑い(汗)_a0042044_2322868.jpg

融けたクリームがついた私の手を真剣にチェックするティンちゃん。
蒸し暑い(汗)_a0042044_23221190.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2013-07-09 23:48 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting