気持ちいいかい?

せっかくカフェマット持って行ってるのに、
はみででた・・笑
a0042044_2154958.jpg

以前おじゃましたここは、Cafe Mar(テラス席のみわんこOK)
ティンちゃんと一緒に、のんびり食事とお茶が楽しめたよ♪
a0042044_2171557.jpg

軽く・・と思っていたけど、ホットサンド☆
ポテトはビールがほしくなる味です!笑
a0042044_217958.jpg

ちょうど、いちごフェアーをやっていた時でしたー
a0042044_217766.jpg

a0042044_2171289.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村













にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-06 21:23 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting