くれくれ攻撃(汗)

日曜日は、ミキちゃんなっちゃんを急にお誘いして、
うちであぐーしゃぶパーチーをしました〜♪
昼間っからお肉食べまくり。
シュワシュワ飲みまくり。笑

皆が遊びに来てくれると、いつも以上にアマアマになる事を知っていて
「お肉ちょうだい!!」と要求吠えが酷いティンちゃん・・汗
ソージンの下をがっちりキープ中。
a0042044_18312159.jpg

全然写真を撮っていなかったんだけど、美味しいお土産を沢山持ち寄ってくれて、
お腹いっぱいはち切れそうになったよ〜
いつもありがとう♪
a0042044_18312379.jpg

こんなに食べ過ぎながら、ダイエットの事を語ってもあまり説得力はないけども。笑
「1ヶ月チャレンジ」で自分なりに何かやろう!となりまして。
なっちゃんが「ブログで目標掲げてね!」と言ってたような・・

で、私は下半身がヤバいので、脚痩せ(むくみ取りがメイン)に挑戦してみようかな〜
ところで、何をどうすれば脚って痩せられるのでしょうか??汗




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-07-03 18:53 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting