可愛いお友達♪

今週末は、気温も高めでお花見日和だったかな♪
ちょっと曇り空が残念だったけどねー
a0042044_2231921.jpg

クンクン・・クンクンクン・・
a0042044_2231232.jpg

ティンちゃん、毎日のパトロールご苦労さん。笑
a0042044_22312162.jpg

金曜日は、資料館から有名人が出て来た所に遭遇!
世界の坂本龍一氏。
なぜ札幌に!?と思って調べてみたら、札幌国際芸術祭とやらのゲストディレクターらしい。
何か楽しいイベントしてくれるのかな〜〜
a0042044_2231272.jpg

帰り際、可愛いお友達に会ってご挨拶☆
レオくんとチョコちゃん♪
a0042044_22313058.jpg

偶然撮れた奇跡の一枚☆
チョコちゃん、カメラ目線ありがとーー笑
a0042044_22313397.jpg

「Hareちゃんの立ち話は長いんだよー」
暇なのか、道路の真ん中で寝る勢いのティンちゃん・・
a0042044_22313647.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-05-19 22:42 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting