人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のイベント♪

どさビーのお友達、茶々ちゃんが10歳になりました〜〜!
シバキチカフェさんで、お誕生日パーチーを開催☆
メニュー入りのウェルカムボードでテンション上がる〜♪
4月のイベント♪_a0042044_044714.jpg

主役の茶々ちゃん、ローズ色のカラーが良くお似合いよ♪
4月のイベント♪_a0042044_0441284.jpg

なかなか正面向いてくれないパンチさんは、なっちゃんの手作りお洋服でオシャレして来たよ♪
4月のイベント♪_a0042044_0451542.jpg

食べ物を前に余裕の表情なのはマックスくん
ビーグルなのに、ちゃーんと言う事聞ける良い子ちゃん♪
4月のイベント♪_a0042044_045715.jpg

この日がカフェデビューだったボーダーコリーのαくん♪
大人しくにーちゃんの足下にいたから、写真が殆どなかったなー
4月のイベント♪_a0042044_045973.jpg

ティンちゃんは、気がつくと自らバックにインしてた。
マイペース過ぎ・・協調性ってものがまったくないわ〜(T▽T)
αくんと目が合うと嫌がらせ吠えしてて感じ悪かったし・・ごめんね(汗)
4月のイベント♪_a0042044_0452746.jpg

美味しいお料理がずらずら〜と並びます☆
4月のイベント♪_a0042044_0445110.jpg

4月のイベント♪_a0042044_0445427.jpg

4月のイベント♪_a0042044_0445788.jpg

渾身の集合写真がこれ。
あぁ〜〜バラバラ。笑
4月のイベント♪_a0042044_0443461.jpg

わんこ達お待ちかねの、ミキちゃん手作りお誕生日ケーキが登場!
お豆腐を使ったヘルシークリームだったよ♪
4月のイベント♪_a0042044_0454227.jpg

ケーキに釘付け!この真剣な顔〜〜可愛い!笑
4月のイベント♪_a0042044_0454551.jpg

ティンちゃんもケーキをご馳走になってご満悦☆
4月のイベント♪_a0042044_228100.jpg

同じく4月がお誕生日月のゆたさんへのケーキは「喜茶ゆうご」さんのもの。
生クリーム美味しい!スポンジも美味しい!材料にこだわりがあるのね〜♪
4月のイベント♪_a0042044_0454962.jpg

茶々ちゃんも二桁突入なんだね〜いやはや、月日が経つのは早い!
これからもずーっと元気でいっぱい楽しい事しようね♪
4月のイベント♪_a0042044_0453284.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2013-04-20 00:15 | どさビー

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting