人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい香り♪

あ・・なんかいい匂いがする。
美味しい香り♪_a0042044_200864.jpg

あぁーーやっぱり美味しそうなモノ見つけたー!
美味しい香り♪_a0042044_2001315.jpg

ティンちゃんも食べたい!!!
美味しい香り♪_a0042044_200165.jpg

と、鼻の穴広げて大騒ぎしているティンちゃんを無視して撮影。笑
アンシャルロットのアップルパイと、
美味しい香り♪_a0042044_200241.jpg

丸ごと林檎のクラフティー♪
美味しい香り♪_a0042044_19595716.jpg

ミキちゃん、とっても美味しいお土産ありがとーー☆
ボリューム感抜群だけど、優しい甘さでペロリといけそうな美味しいパイでちた♪
ティンちゃんらには、パイの皮部分をすこーしお裾分け♪
美味しい香り♪_a0042044_200094.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2013-04-06 20:15 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting