不覚にも・・

道路がドロッドロで、ティンちゃんのお腹周りや内股もすぐに汚れちゃうね(汗)
レインコートを着せているから、そっちもドロドロ。
お洗濯してもドロ汚れが取れにくくて困るんだよー
a0042044_23473420.jpg

それに、あの凸凹状態の裏道はかなりの曲者。汗
a0042044_23473275.jpg

この間、駐車場に車を入れようと、慣れない裏道通っちゃったら
思った以上に雪が残っていて酷い状態。
不覚にも、思いっきり車がカメ状態に・・
ご近所かと思われるお兄ちゃんと、駐車場に車を停めに来たお兄さんが
車を押してくれて無事に脱出!
見知らぬおお二方~ありがとう~
いいな♪いいな♪人間って、いいな♪
a0042044_23472992.jpg

ティンちゃんは、脱いだ服を悪戯するのやめてねー
a0042044_23472745.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-04-04 18:47 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting