人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイテンション!

ひな祭り前夜祭、3月2日は茶々ちゃんのお家でバーチー開催!

「ティンちゃんは茶々より年上なのに、
今日はずいぶん張り切ってるなぁ・・
茶々はついていけないよ。」
ハイテンション!_a0042044_178742.jpg

茶々ちゃんちに遊びに来た事が相当嬉しかったようで、
かなりテンション高めのティンちゃん・・
あぁーあー
茶々ちゃんのおもちゃに狙いを定めている・・壊しちゃダメだよ!
それにしてもズルい顔してるなぁ。笑
ハイテンション!_a0042044_177257.jpg

なっちゃんと「大人の女の闘い」して遊んだんだよ♪
ハイテンション!_a0042044_177469.jpg

ハイテンション!_a0042044_177784.jpg

あまりにも激しく遊ぶティンちゃんを心配してか、
茶々ちゃんが様子見に来てたよ!
「ティンちゃん。ぐちゃぐちゃにした後はお片づけしてよね!」
きっと、こんな風に注意されてたんだろうな〜笑
ハイテンション!_a0042044_1771594.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2013-03-06 17:30 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting