ピタットDX

夜になってから、背中と肩が変に痛いなぁ・・・
あ、さっきの慣れない作業のせいかも。笑
a0042044_032316.jpg

この間から考えていた、滑らない何かをネットで購入したので
早速塗ってみたんでーす。
滑り止用コーティングのピタットDXというもの。
a0042044_0322775.jpg

ワックスと違って、匂いが殆ど気にならないし、簡単に濡れて速乾。
指定有害成分を含まないので、安全性もグー。
それに、かなり滑らなくなった〜
まさにピタッと!する感じ。
ベタつく感じもないしうちにはいいかも♪
a0042044_0322519.jpg

少しでも、ティンちゃんの足腰に負担がかからなくなればいいね☆
効果がどのくらい続くのか、しばらく様子見てみよう〜




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-02-14 00:36 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting