滑らない何か・・

最近のティンちゃんのお悩み。
寝起きでボーとしている時、まだ足に力が入ってないせいか
フローリング上で滑って大股開き?になる事がある・・
a0042044_18172137.jpg

ティンちゃんが移動する全ての場所をカーペットにするのがベストなんだろうけど、
なかなかそうもいかないので、何か良い滑らないワックス等があればいいんだけど・・
今は、万が一舐めてしまっても安全!というものを使っているけど、
滑り具合はあまり変わらない気がするんだよー
自分で手軽に使える、匂いも気にならない安全なワックスってないものか・・
a0042044_18164728.jpg

こういう時は、まったく滑ってませんが。笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-02-02 11:24 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting