乾燥対策。

ニュースで見ていると、東京のツルツル路面怖いね(汗)
夏タイヤでの走行は、やっぱり無謀だよぉぉ・・
歩く時も、踵から歩き出しちゃ危険だから気をつけてね!

ところで、お肌の乾燥対策はどうしたものかと、頭を悩ませる今日この頃。
台湾土産で頂いた、手作り石けんの使い心地が良くって、ハマりそう♪
a0042044_22582523.jpg

お風呂上がりには、これまた台湾土産のボディクリームを塗って、しっかり保湿。
a0042044_22582740.jpg

それにしても、台湾コスメって凄くいいのね〜〜
旅行で訪れてみたい場所が、一つ増えたなぁ♪
a0042044_22583062.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-01-15 23:17 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting