1年経ったね。

ティンちゃんと仲良くしてくれたビーちゃんがお空へ旅立ってから、丸一年が過ぎた1月13日。
ビーちゃんの事を偲び、どさビーの仲良しさんと一緒に過ごして来ました♪

ティンちゃんとのツーショットは、ゆたさんに撮ってもらったよ。
a0042044_14161896.jpg

そして、私はゆたさんと茶々ちゃんのツーショットを♪
a0042044_14161028.jpg

レストラワンさんでのお食事会で、なっちゃんとutaちゃんと私が選んだメニューは、
ガッツリとステーキで、しっかり肉食系女子してきたよ♪
a0042044_14162317.jpg

お魚メニューも美味しそうだったよ♪
a0042044_1416266.jpg

きっと、ビーちゃんも見ててくれたよね☆
a0042044_14161537.jpg



(ビーちゃん/2011年11月撮影)
a0042044_1442026.jpg

仲良く一緒に食べた、大好きだったミキちゃん手作りおやつ。
(ビーちゃん&ティング/2011年11月撮影)
a0042044_1441770.jpg

今日は、ティンちゃんがビーちゃんの分も一緒に頂くね。
「もぉ〜相変わらず早食いティンちゃんめ!」って怒らないでね♪
a0042044_14105686.jpg





にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2013-01-14 14:30 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting