人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいパスタ♪

何食べようかな〜
どれがいいとおもう??
美味しいパスタ♪_a0042044_19571495.jpg

ふむふむ。
そうだね〜あの時は笑ったね〜あはは〜
美味しいパスタ♪_a0042044_1958059.jpg

なんて、撮ってもらった画像を見たら、
ティングと会話しているような私・・やっぱりイタイ?!笑

この間、ソックスママkちゃんに教えてもらったイタリアンに
美味しいパスタを食べに行って来たよ♪
ドックカフェではないけど、わんこOKのテーブルが3席あるから
ゆっくりお食事が楽しめます☆
美味しいパスタ♪_a0042044_2012555.jpg

色々迷って、シンプルなオリーブオイルとパルメザンチーズのビアンコと、
バジルソースのジェノベーゼを2人でチョイス☆
麺がうまっ♪
美味しいパスタ♪_a0042044_2083427.jpg

色々食べてみたくなって、ブルスケッタ♪
うぅーワイン飲みたくなる味〜
美味しいパスタ♪_a0042044_2094274.jpg

デザートも家庭的で優しい味だったなー♪
美味しいパスタ♪_a0042044_2095242.jpg

リピートしたくなる、お気に入りのお店になりました☆
もう少し近かったら夜にも飲みに行ってみたいなぁ・・
美味しいパスタ♪_a0042044_20151439.jpg



ラ パデリーナ
北海道札幌市清田区里塚一条1丁目2-12 2F
011-378-9870
(わんこ連れは電話してから行った方が確実)



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2012-12-11 20:16 | おいしいモノ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting