わんわんニャンニャンの日。

なのかな?!笑

暫く放置していた間に、初雪が降っちゃった(もう融けたけど)
随分遅い初雪だったなぁー

季節感ズレまくりですが、秋の写真を・・
a0042044_035872.jpg

そして、今日は大通りイルミネーションの点灯式だったみたい。
そんな時期だもの、寒い訳だよねぇ・・
a0042044_045323.jpg

昨日は、帽子なしでお散歩行ったら、耳がちぎれそうになりまちた(涙)
でも、ティンちゃんは元気に歩いてるんだよね〜
a0042044_063489.jpg

このくらい寒い方が、調子いいみたいだね♪


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-11-23 00:09 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting