モデルさん、頼みますよ〜

月曜日から、冷たい雨が降っていてテンション下がり気味。
こういう日は、写真整理しちゃおうー

ティンちゃん、文句言いたそうな口元ですな(笑)
a0042044_18174768.jpg

後ろ姿が多いけど、一瞬振り向いた所をパチッ♪
a0042044_18185849.jpg

離れて撮ると、こっち見てるよ・・
a0042044_18193863.jpg

近づくと・・ほら〜プイッとしちゃうし。
a0042044_18194327.jpg

a0042044_1819498.jpg

a0042044_18201075.jpg

a0042044_18201321.jpg

って事で、やっぱり望遠レンズほすぃ〜。笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-11-12 18:31 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting