空っぽ・・涙

うちのWi-Fi、すごく調子悪くてしょっちゅう切れる・・
ネットでお買い物しよ〜と、色々厳選して選んでいたのに
買い物かごチェックの時に突然エラー。
少し時間をおいて、再度アクセスしてみると・・
あぁ〜買い物かごが空っぽにーー涙
a0042044_13592553.jpg

「残念でしたね。ティンちゃんをほっとおくから罰が当たったんだよ。
それより、お散歩連れてって!」

はいはい。
無駄遣いはダメって事ですかねぇ・・



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-10-27 14:03 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting