ティンちゃんにもね。

ひゃ・・今日はまた寒い一日だったね・・
お散歩の時、とうとうダウンを着てしまった( ̄▽ ̄)

寒さとともに?!食欲が凄い事になっていて、何でも食べたーい私。
昨日も、ケーキ屋さんで色々買い込んでしまったぁ(笑)
a0042044_23243261.jpg

ちょうど近くに、わんこのおやつ屋さんもあったので、
付き合ってもらったティンちゃんにもおやつ購入。
a0042044_23242957.jpg

お肉系のおやつも充実しているので、お店の中はティンちゃんが大好きなニオイがプンプン♪
ティンちゃん、ちょっと落ち着いて!笑
おかげで、写真は全部ブレブレになっちゃったよー
a0042044_23243164.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-10-24 23:32 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting