人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4

いよいよ、オフ会最後の記事だぁ・・
楽しいゲームの様子です♪

「おいでゲーム」
飼い主さんの足の速さと、わんこのスピートがこのゲームの勝敗を決める?!
でも、一番のポイントは呼び戻しで、無事に飼い主さんの元に留まれるかどうか。
・・・って事ですが、写真がなーい(笑)
ティンちゃんは、今年もまっすぐ私の元に来てくれた♪
でも・・トロトロ走りの為、遅過ぎて2回戦には進め間なかったのだー笑

「セロくん、頑張ってね!」とわっくんも応援してるみたいだね☆
2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_2129840.jpg


「お絵かきですよ!」
お題の絵を3人で書き、1人の回答者に当ててもらうゲーム。
今回のお題は、オリンピック競技と有名外国人〜難しそう!
皆さんの力作をハッキリ見たい方はミュウパパさんのブログ見てみて〜♪
2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_21394063.jpg

2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_21401798.jpg

2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_2141053.jpg

2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_2142329.jpg

2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_21445688.jpg

2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_21453313.jpg

2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_21462482.jpg

2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_21471394.jpg

ドヤ顔のソージンは何を書いたのかな??
2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_21475937.jpg

こ・・これは・・
ソージン画伯が描くと「マリリンモンロー」もこんなんなっちゃうんだって!笑
2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_21483299.jpg


「ボールを出せ出せ!ひしゃくリレー」
バトン代わりのひしゃくで水を運び、バケツに入ったカラーボールを
いち早く出したチームの勝ち。
ボールが出るまで、何度でも順番が回って来るから皆で頑張って走ろう〜〜
2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_22115126.jpg

2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_22145058.jpg

2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_22155955.jpg

2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_22165237.jpg

2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_22173479.jpg

2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_2218747.jpg

2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_221917.jpg

我が黄色チーム、ひしゃくリレーは第2位でしたー
敗因は、間違いなくティンちゃんの走りが遅かったから・・
なんてったって、私に引きずられてたもん!笑
2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_22124164.jpg


最後は、会長ミキちゃんとメンバーさん全員でじゃんけんぽん!
みんな〜プレゼントゲットできたかな♪
2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_21263683.jpg

すっかり遅くなってしまったけど、これにてオフ会レポは終了。
去年は雨で途中中止になっちゃったけど、今年は素晴らしいお天気だったし
事故や怪我もなく、無事にオフ会を終了する事ができたね♪
ビーちゃん!ありがとね〜〜♪
2012どさこんビーグル倶楽部オフ会。4_a0042044_22291681.jpg




どさビーメンバーさん達のブログも見にいってみてね♪

○R725
○せろりくん
○優、恵生活 
○季節のささやき
○茶々の里
○ドロップちゃん
○サムタイムズ
○CandyLala's Diary
○しおんの日記
○まるこちゃん
○マックスのブログ+α
○宙(そら)と私の散歩日記


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2012-09-10 22:30 | どさビー

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting