さっぽろバザール。

御神輿を見た後は、さっぽろバザールへgo!
去年、初めて見たけど小規模ながら楽しかったので、わくわく気分で♪
a0042044_23273993.jpg

a0042044_2327544.jpg

a0042044_2331115.jpg

今年も、可愛い手作り品ゲットできて嬉しい〜☆
a0042044_2332109.jpg

ブックカバーと便利グッズな預金通帳入れ。
同じ柄の組み合わせがなくて、全て一点モノってところが魅力的♪
a0042044_23335598.jpg

a0042044_23343320.jpg

羊毛フェルトのキーホルダー。
鍵をよく探す私には、腕に付けられるので便利(笑)
a0042044_23362988.jpg

今年もkakkaさんで購入♪
カジュアルなトートは、とっても使いやすくていいな〜☆
a0042044_2345759.jpg

a0042044_23453626.jpg

手作り雑貨って、見ていて飽きないわ♪
やっぱり暑かったので、カート持って行って正解だったなぁ・・
ティンちゃん、お付き合いありがとー
あ〜楽しかった〜〜


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-08-21 23:52 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting