お誕生会☆

この間、ティング家にどさビーのお友達が集まってくれて、
ティンちゃんのお誕生日パーティーとの名目で・・飲んだのでした。笑

この、微妙な距離を保ちつつ寛ぐお三方・・
パンチさんと、茶々ちゃんと、ティンちゃん。
これでもかなり、リラックスしてるはず〜笑
a0042044_17453366.jpg

わんこ達には、ミキちゃん手作りのケーキが振る舞われ〜
a0042044_17423485.jpg

人間達は、みんなが持ち寄ってくれた美味しいモノ沢山と、
お寿司とシュワシュワで乾杯♪
a0042044_17443528.jpg

a0042044_17443667.jpg

茶々ちゃんはね〜
ゆっくり出来る場所を見つけるのが上手で、いつも感心させられちゃうよ♪
a0042044_17525199.jpg

a0042044_17531579.jpg

パンチさんは、おもちゃがお気に入り〜
なんぼでも遊んでいいよ!
a0042044_17535044.jpg

a0042044_17544091.jpg

a0042044_17545228.jpg

本日、主役のティンちゃん。笑
a0042044_17575875.jpg

せっかく用意してくれた被り物&メガネでキメタのに、
あきらめムードなのか、寝たふりしちゃったー笑

楽しいお誕生会になったね!
みんな、また遊びに来てね♪ありがとーー☆



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-07-26 18:01 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting