人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事、終了♪

2日間のやきもの市、無事終了いたしました!
今年も、沢山のお友達が遊びに来てくれて、嬉しい2日間だったなー
数少ない陶器を選んでご購入しただきまして、ありがとうございました!!

写真ね〜〜気がつけば、一枚も撮っておらず・・
他力本願で、ミキちゃんとゆたさんのブログから拝借しちゃったよ♪
無事、終了♪_a0042044_21243535.jpg

(撮影:ミキちゃん)

無事、終了♪_a0042044_21272874.jpg

(撮影:ゆたさん)
綺麗に撮ってくれてありがと〜☆

2日間、お留守番だったティンちゃんには、ミキちゃんより美味しいスコーンの差し入れ♪
底が失敗したトルコ青マットのお皿で、食べてみて!
無事、終了♪_a0042044_21343495.jpg

ティンちゃんの目が真剣・・笑
無事、終了♪_a0042044_21392747.jpg

凄いスピードで美味しくいただいたよ〜ありがとね♪


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2012-07-16 21:35 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting