人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えこ散歩♪

珍しい場所だと、どんどんどんどん歩くティンちゃん。
良い運動になるわー
えこ散歩♪_a0042044_16434683.jpg

やっぱり、ご近所散歩ばかりじゃ飽きるのかな。
最近は、途中で歩かないよアピールが多くなって来たもんねー
えこ散歩♪_a0042044_16435179.jpg

えこりん村へやって来ました!
えこりん村でのお散歩で、えこさんぽ。笑
えこ散歩♪_a0042044_16443719.jpg

思いのほか、ガーデニンググッズが色々あって、植え替え用の鉢を購入。

怪しい農夫おじさんと記念撮影。
それにしてもティンちゃん、もう少し良い顔しようよ・・笑
えこ散歩♪_a0042044_1645340.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2012-07-06 16:52 | お出掛け

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting