京都からのお客様♪

愛嬌タップリのぬいぐるみ赤シーサーくんは、両親からの沖縄土産。
a0042044_2334818.jpg

私も大好きな沖縄繋がりから、ブログで知り合ったビーグルぶんちゃんのママ、
京都在住のbunさんが、ティンちゃんに会いに遊びに来てくれたのでしたーー♪
a0042044_2335492.jpg

ぶんちゃんのお留守番の都合上、なんと日帰りで!
bunさん、タフ過ぎです(笑)
a0042044_235380.jpg

沢山の美味しいお土産をいただきながらの楽しいおしゃべりで
充実した時間だったなぁ〜〜〜
気がつけば、写真を撮る暇もない程あっという間に時間が過ぎて・・。
a0042044_2353785.jpg

ティンちゃんの接待ぶりはと言うと、無愛想炸裂で予想通りかなり残念な感じ・・汗
でも、沢山可愛がってくれてありがとうござしました!
bunさん、是非、また北海道へ遊びにいらしてくださーい♪



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2012-05-27 23:20 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting