人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終値下げ。

また、この季節がやって来た・・ドロドロべちょべちょ道!
最終値下げ。_a0042044_2354412.jpg

春が近づいて来ている証拠だからいいんだけど、
とにかく足下が悪い。
最終値下げ。_a0042044_23543263.jpg

ティンちゃんも、水たまりのところは歩くの拒否するし。
まぁね、その気持ちもわかるよ。笑
最終値下げ。_a0042044_2355448.jpg

で、セール品のさらに半額!っていう滑らなさそうなスニーカーを購入。
1480円。安い!笑
最終値下げ。_a0042044_23552775.jpg

かなりセンスを怪しまれ、ブーイング嵐・・汗
最終値下げ。_a0042044_2355568.jpg

いいのいいの!お散歩の時は、もともと酷い格好なんだから(笑)
最終値下げ。_a0042044_024951.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2012-03-08 00:03 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting