わぁー!

やっとパソコンに辿り着いて、画像整理をしていたら
31日になっちゃった・・汗
それでも、なんとか楽しかったクリスマスの記録を今年中に
アップする事ができそう♪

家に、ビーちゃんとアリィちゃんが遊びに来てくれたクリスマスイヴイヴ☆
ミキちゃん手作りのわんこケーキも頂き、ティンちゃんにとっても、
美味しいクリスマスになったのでした♪
a0042044_1363561.jpg

今年は、お気に入りの和食屋のお店「風香」さんにオードブルを頼み
私は手抜き(笑)
皆のお土産、美味しい泡が勢ぞろいして〜
あ・・既に中身が蒸発してる(笑)
a0042044_140374.jpg

ビーちゃん、遅くまで付き合ってくれてありがとね!
a0042044_1472718.jpg

アリィちゃん、ケーキ美味しかったね♪
a0042044_1491817.jpg

今年の人用クリスマスケーキも気合いを入れて作ったけど、
デコレーションに自信がなかったのでミキちゃんにヘルプ要請。
とってもステキに仕上げてくれたのに・・写真がない!涙
でも、皆のおかげで、楽しく過ごせたからまぁいいか〜〜〜

また遊びにきてね♪


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-12-31 01:55 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting