ありがたさが身にしみる。

この間、洗濯機が洗いの途中で、突然止まってしまって大変だったぁ・・
中途半端になった洗濯物を、全て手洗いし直し、すすいで絞って、干す。
あぁ〜なんて重労働なんだろう!
マニキュアもあっと言う間にボロボロ(笑)
a0042044_16224388.jpg

まだ購入して半年しかたってなかった洗濯機。
どうやら、基盤の初期不良だったようで・・
a0042044_16234756.jpg

基盤交換してもらい、問題なく使えるようになったけど、
部品が届くまでの間4日間も洗濯出来ず(涙)
普段、何気なく使っている物が一つでもなくなるって大変・・
洗濯機さん、ありがと!笑
a0042044_1615333.jpg

写真は秋の旭山公園にて。
枯れ葉の雰囲気が、この残念さを物語っているかも・・笑


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-12-17 07:00 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting