1日限定にしてほしい・・

今日は寒い!
最高気温でも10℃きっちゃったもんね〜〜汗
朝起きたら、手稲山が白くなってるのを見て、ひゃ〜となりました(笑)
a0042044_2061810.jpg

写真は先週のモノ。
ティンちゃん、張り切って歩いてる♪
おでこにしわ寄せて・・笑


********--********--********--********--*********--*********
R725のパンチくんのところで「歯を大切にキャンペーン」やってます♪
「イイ歯の日」って事で11月8日まで!
パンチくんの歯のお話は、下記バナーをクリック☆
a0042044_1852521.jpg

ティング専用バナーも作ってもらっちゃった♪
ティングの歯のお話は、下記バナーから見に行ってね☆
a0042044_1853910.jpg

********--********--********--********--*********--*********
にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-10-26 20:08 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting