人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動のおいでゲーム。

どさビーオフ会で、数年ぶりに復活した「おいでおいでゲーム」
ゲーム内容は、飼い主さんが先に走りゴールまで行き、
待てしていたわんこが「おいで〜〜」のかけ声で
飼い主さん目がけて走って行く。というもの。
無事に飼い主さんの元に1番にたどり着いた子が、次のレースへ進む勝ち抜き戦ゲーム。

うちの場合マイペースすぎて、これがまたけっこう難しくてねー汗
途中でコースアウトしちゃったり、草を食べに行ったり・・笑
ティンちゃん呼び戻し苦手だから(汗)
嬉しそうに走って来ても、私の目の前で方向転換・・なんて事の方が多かった。
感動のおいでゲーム。_a0042044_15594197.jpg

でも、今年のティンちゃんは違った!
なんと、一回戦目は一番に私の元に走って来て、二回戦まで進んだの〜
嬉しかった〜〜!
これが10年の絆かな♪笑



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2011-10-16 16:08 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting