人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーネス☆

子犬の時に、一度ハーネスが脱げてしまってトラウマになっていた事もあり、
ずっと、カラー派だったティンちゃん。

でも、2月の甲状腺腫瘍摘出手術の時に、ちょうどカラーがあたる首の部分を
8針程縫ったもんだから、その後からハーネス派へと転向。
病院の先生も、口を揃えて「年齢的にもハーネスがお勧め」って。

そいで、ジュニくんがつけていたビヨルキスが優秀なハーネスで、
ふんわりしたつけ心地が良さそうなのでそちらをずっと愛用中。

でも、もう少し可愛いタイプの種類も欲しいな〜と見て回ったけど、
ハーネスって種類が少ないよねぇぇ・・
そこで、色々ネットで探してこちらの「dog goods SHOP D×2」を発見。
かなり種類が豊富で、ハーネスへの変更も可能と言う事なので、早速頼んでみる事に♪
ハーネス☆_a0042044_1853737.jpg

ハーネス☆_a0042044_18563969.jpg

すごい可愛い〜☆
選ぶ時、どれもこれもいいな〜とさんざん迷って、なんとかこの2種類に決めたのー
かなりお気に入り♪
ハーネス☆_a0042044_18582587.jpg

ティンちゃん・・こっち向いてくで〜
まったく協力してくれないティンちゃんだけど、サイズもぴったりよん♪
ハーネス☆_a0042044_18585278.jpg



にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by ting_ting | 2011-09-13 19:06 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting