素晴らしい!!

ティンちゃんにプレゼントが届いたよー☆
このイラストは・・パンチさん&ぐるたんだ!
a0042044_18494898.jpg

なっちゃん手作りの、ネックレス3種♪
早速ティンちゃん、写真撮影ね!

白をベースにしたタイプ、とっても新鮮!
a0042044_1851426.jpg

わ!これも可愛い〜ティンちゃん似合う♪
a0042044_1852947.jpg

シックな黒も似合っちゃうな〜
a0042044_1852331.jpg

どれも素敵で可愛いのに、さらにパンチ画伯が表紙の
ファイルに入った素晴らしい物が・・
a0042044_18562482.jpg

ティンちゃんの似顔絵です!
a0042044_18572860.jpg

a0042044_18575073.jpg

私、嬉しすぎて泣きそうになりました!
ステキだ!ナツコ画伯!!!
ありがとーー!!!
これに見合うような額縁買ってきて飾させていただくから〜〜☆


にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-09-09 19:00 | ニッキ

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting