カート大活躍♪

札幌は良い季節ー♪
ティング家が大好きなビアガーデンも真っ最中だしね!笑
a0042044_18584953.jpg

そこで、最近ゲットしたティンちゃん用のカートが大活躍してますの。
ティンちゃんも、こんな感じで寛いでるから買って良かった♪
a0042044_18591653.jpg

私も、肩が外れそうになる心配もなくなってラクチンだわ☆

こちらは「札幌ドイツ村」会場にて。
a0042044_1963147.jpg

確かに、ビールは美味しいんだけど・・
a0042044_1975194.jpg

a0042044_19141814.jpg

高すぎてあまりガバガバ飲めない(笑)
a0042044_1910849.jpg

これ、一杯でサッポロの小ジョッキ2.5杯は飲めるってば・・笑
a0042044_19103248.jpg




にほんブログ村のビーグルランキングに参加しています。
1クリックお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by ting_ting | 2011-08-03 18:59 | Ting

こんにちは♪Hareです。 ちょっとマッタリした性格のビーグル犬「Ting」の話題と日常のあれこれを綴っています。


by ting_ting